おうちホームステイは信用できる?

おうちホームステイは簡単に、なおかつ効率よく英会話をマスターできるということからも、怪しいのではないか?と思われている方も多いです。
実際に、そんなに簡単に英会話が上達するわけがないだろうと思っている人は多いです。

また、メルマガで動画がかなりの数送られてきり、最終的には有料講座への案内が送られてくるということに違和感や不信感を抱いている方がとても多いのではないでしょうか。

これまでにこのような無料講座から有料講座という流れのものを見たことがあるのであればきっと慣れていると思いますが、初めてであればきっと違和感や不信感を抱いてしまうのもわかります。

では、おうちホームステイが、怪しいと思われるのはどうしてなのでしょうか。
また、おうちホームステイのメルマガについての評価や解除方法についてもご紹介していきます。

どこが怪しいの?

おうちホームステイのどのような部分に怪しさ、不信感を感じましたか?
多くの方は、1日に30分、おうちホームステイを利用しただけで英会話をマスターできるということだと思います。
そんな簡単に、短期間で英語が上達するわけはないと思っている方が大半ですし、大げさに広告をうっているのではないかと思われているのではないでしょうか。

また、おうちホームステイが怪しいと思われる理由はもう一つあります。
怪しいと言われるポイントはその広告のうち方にあります。
とても強気な販売方法をとっています。
無料の講座によって集客をして最終的には有料の講座を販売するというものなのです。

このような販売の方法、流れというのは数年前にかなり流行りました。
当時からあまり良いものは売っていない、ということが大半でした。
そのため、このような販売方法をとっているということ事態に怪しさを感じてしまうのでしょう。

結局信頼できるの?

おうちホームステイは、色々と気になる点もあるのですが、講師のである山内勇樹先生はとても有名です。
実績もかなりありますし、最終的にはその講師の人となり、そして実績が多くの方をおうちホームステイ購入の後押しをしているようです。

山内勇樹という先生は実績がありますので講座事態は一定の効果を得られるでしょう。
ただ、その販売方法があまりにも難ありですので、多くの方が不信感を抱いているだけです。
おうちホームステイは返金保証もついていますので、その点は安心して利用できる判断材料となるのではないでしょうか。
不信感はあるものの、思い切ってチャレンジしたい、という方は思い切って試してみるだけの価値があると思いますよ。

コメント