おうちホームステイはどんな英語の勉強をするのか?LINE@のメリットは?

おうちホームステイを利用すると、英語を話せるようになるといわれていますが、実際にどうなのかと疑問を抱く人も多いようです。確かに1日30分の勉強だけで、英語がマスターできるというのは、ちょっと驚きですからね。そこでこちらでは、おうちホームステイの英語の勉強方法や、本当に英語をマスターできるのかどうかをご紹介したいと思います。

おうちホームステイの無料メルマガへ

簡単に英語を学べるおうちホームステイの内容

おうちホームステイでは、簡単に英語を学ぶことができるといわれていますが、実際にどのような勉強方法を用いているのかを、ご紹介します。

1日30分だけの勉強でOK

おうちホームステイの大きな魅力は、1日30分の勉強をするだけという部分にあります。しかも、それを2か月続ければ、英語力がネイティブレベルになるということです。たった2か月で英語をマスターできるのであれば、やらない理由はありません。

アプリで楽しく英語を勉強できる

おうちホームステイでは、ネット環境とスマホやパソコンがあれば、いつでも英語の勉強をすることができます。面白い内容で30分のレッスン時間が、とても早く感じるほどです。

英語を勉強するためのアプリは、LINとGoogleアシスタント、Siriになるので、無料で使えるアプリで済みます。これであれば、誰でも簡単に始めることができます。

英語の発音を繰り返して覚える

おうちホームステイでは、会員登録を済ませてアプリをダウンロードすれば、すぐに英語の勉強を始めることができます。もちろん、会員登録は無料なのでお金は必要ありません。動画を見て、英語を反復して覚えるだけでネイティブレベルの英会話が身につきます。

TOEICの対策となるリスニング

おうちホームステイでは、英語のリスニング能力がアップしますので、TOEICで高得点を出すことも可能になります。TOEICの点数は半分がリスニングの点になっていますので、おうちホームステイの勉強がとても役立ちます。ですから、TOEICで高得点を出したいという人にもおススメできる英語の勉強方法です。

おうちホームステイのLINE@で英語の勉強ができる

おうちホームステイでは、公式サイトからメールアドレスを登録することにより、「LINE@」も登録ができます。さらに、一緒に送られてくる動画を見て、その感想を送ることにより、英会話の教材を無料で提供してもらうことができます。これはとってもお得な情報ですね。

ちなみにLINE@というのは、ビジネスに特化したLINEアカウントで、登録者に対して一斉メッセージを送ることなどができます。

おうちホームステイのLINE@の登録方法

それでは、おうちホームステイのLINE@の登録方法についてご説明します。

おうちホームステイの公式ホームページにアクセスして、そこから自分のメールアドレスを登録します。するとメールが送られてくるので、本文に記載されたURLにアクセスをしてください。その先で、LINE@を登録すれば完了となります。

LINE@に登録をすれば、山内勇樹先生からメッセージが届いて、一緒に動画も送られてきます。そして、動画を見て感想をLINEで送ると、今度は「英語を話せるようになったら何をしたいか」という内容の質問が送られてきます。

その質問に答えれば、「5倍の速さで楽しく英会話を身に着ける秘訣」という動画を送ってもらうことができます。

5倍の速さで英語をマスターできる方法

LINEで送られてくる「5倍の速さで楽しく英会話を身につける秘訣」という動画を見ると、普通の人が5日かけて覚える英語を、1日で覚えることができるようになります。ですから、LINE@に登録をして、動画を見て感想を伝え、質問に答えると、かなりお得な勉強方法を知ることができます。

LINE@ではたくさんのプレゼントがある

お得な勉強方法以外にも、LINE@に登録している人に限定して、プレゼントが送られてきます。特別なセミナーの正体や、山内勇樹先生の手紙など、英語の勉強に役立つプレゼントが受け取れますので、LINE@に登録しない手はありません。セミナーなどで、限定的な英語の知識や勉強ができるのは、とても嬉しいことです。

おうちホームステイの無料メルマガへ

英語の勉強に対するモチベーションアップの方法

どうしておうちホームステイで、英語の勉強をするのか、その理由を明確にしましょう。英語をマスターしたら、何をしたいのかを考えるのです。そうすることで、英語の勉強に対するモチベーションがアップします。

こうやってやる気をアップさせることで、山内先生も熱を入れてサポートをしてくれます。英語をマスターしたい理由は、何なのかをいま一度しっかりと把握してみましょう。

おうちホームステイを活用して英語をマスターしよう

おうちホームステイでは、1日30分だけ英語の勉強をすれば、ネイティブレベルの英会話をマスターできます。英語の勉強方法はとてもユニークで、さらにLINEを使うことで、もっと楽しく英語を学ぶことができます。

LINEも会員登録も無料なので、やってみて損をすることはありません。おうちホームステイに興味を持っている人は、この機械にぜひ一度体験をしてみてはいかがでしょうか。どのくらい英語をマスターできるか、試してみると面白いですよ!

おうちホームステイの無料メルマガへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました